おはようございます     ぽこたです

          いつも遊びに来ていただき
                        ありがとうございます

                        感謝🙏です





            私、最低だな……と思います



            今日もお仕事、お休みしました



         22日、お仕事でリーダーさんに呼ばれ

          指導を受けました。


     

         23日、心療内科受診の為

              向かおうとしたら、息子からLINEが

              入っていて、博多から帰るから小倉で

              合流することに。

               言われた時間に行っても息子は

              おらず…約10分タクシー乗り場の

              近く、駐停車禁止のところで待って

              いました。

              悪びれた様子もなく、私が怒ったら

              実家に着くまで口もきかず。


              私の母のやり取りで、昨夜は

              彼女の家に行っていたよう。

              食事以外はずっと寝てた。


      24日あまりにも体調が悪くお仕事を

             休み寝ていた。

             息子がする…と言っていた洗濯物は

             お昼を過ぎても干されておらず

              私が干す。

              息子、その後起きバイトに行く。

         

              LINEで国家試験に合格しなかったら

              内定取り消しになるよ

              から親子喧嘩に。


       25日朝、娘に昨夜息子とのLINEでの

               親子喧嘩から娘も国家試験に

               合格していないことを言った

               こと、息子とのLINEでのやり取り

               で、激怒していたことをわびると


                『私、(私になじられること)

                     慣れているから大丈夫‼️』

                  と、言われた。


           親として、最低……


           そして、お仕事を休む



           社会人として最低……


           人間として最低……




           今日もありがとうございます



                          では、また……

                                            ぽこた