おはようございます☔️      ぽこたです

       いつも遊びに来ていただき
                         ありがとうございます

                       感謝🙏です



             まだ紅葉が残ってますね



          日曜日 お仕事行き始めて、

                 初めてのお休みでした。


          土曜日に帰りついたら、娘が

                     呑んでた…


         負けた気がする⁉️  →コンビニへ


           ビール2本買ったら、お茶1L

              もらった♡ ラッキー✌️



        娘のお仕事の話をつまみにペロリと

            呑んで寝たそう……で?( ˙-˙ )



           気がついたら朝だった……💦


         8時間近く寝ていたようで、驚いた😳


        朝食を食べながら、1日のやることを

         考えて……ジム→買い物→夕食用意

         の順にしました(*^^*)



          約1週間ぶりのジム。

            やっぱり運動はいいよね〜♪

             汗💦いっぱいかいて気分転換が

             出来ました✌️



        家事をさささぁ〜と済ませ、


            仕事がしやすいようにエプロンを

            調節したり、道具を作ったり、

            これで明日からバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

   

            (昨日、違うグループの方を見て

               さらに改良すべきことを発見‼️)


         あとは、多肉植物と触れ合う❤


      



        草‪🌱‬⁉️  だけど。

            斑入りパリダムです。

            梅雨入りするらしいので、保険株を




            もほっ❣️  作り過ぎました。


        多肉植物と一緒で、

   1本でももったいないもったいない…( °_° )


     リエールの動画を見ながら、約1時間

     黙々とピンセットで植え込みました。


       作っていくうちに上手くなったのか

       最初に植え込んだ物が雑に見えたので

       手直ししてみた。


         やっぱりこたしてなんぼ…やね

       

           お仕事もそうなのでしょう

          『これはこうした方がいいよ』とか

           結構言われる。

     

             ありがたいですね……

               『ありがとうございます』と

                 素直な気持ちで言えます。



 



      葉挿し達もお水をあげるとグンっと

      大きくなりました✨




        多肉やってて良かったなぁ

          趣味があるっていいですよね


         またがんばろって思います。



        



               𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



            ✲酢豚

       

           ✲もやしのおひたし






             今日もがんばりましょう



                      では、また……

                                         ぽこた