こんばんは🌙      ぽこたです

          いつも遊びに来ていただき
                     ありがとうございます

                         感謝🙏です


                紫陽花が咲はじめました

          やっぱり、ピンク色でしたね……

          土壌を変えていないから当たり前💦





        お仕事は、昨日一緒について教えて

        くださった方が、今日も……と

        言って30分もしないうちに


       『大丈夫そうやね‼️わからなく

         なったら周りの人に聞くか、私に

         聞いてね』


         と言って、カートから離れて行って

        しまいましたガーン



        



           昨日、水をたっぷりあげたので、

                   ご機嫌よさげ……爆笑

         チビ苗達を胴切りして仕立て直そう。




             ( ˙꒫˙ )ポツン……と ぽこた

             立っている場合じゃない‼️


         カートを押し、商品を入れて行く。


        見かねた方が『もう少し入れ方を

          考えんと‼️』とか


       逆走しかけて『ダメよ〜めんどくさい

         けど回らないとね』とか



       いろいろアドバイスをしてくれます

                          照れ  しあわせ〜


     なんとか出来た( ー̀дー́)و  ⁉️⁉️⁉️⁉️



        1日で17000歩でした。びっくり


      移動してポイントをもらうアプリを

        2個のポイント回収が大変だ



        コンビニのポイントになるので

           がんばっています

         スイーツかハーゲンダッツ

           ゲットするんだ❤

                   ↑

         嘘、うそ……ビールになるだろうな






                          割引トリオ

       右のモンステラのもんちゃんはまた

        新しい葉を出しています。


        どの子も根が張っているようて

        鉢ましをもう一回り大きいのに

          すれば良かったなぁ🤔



         植物って、わからないな……

           だからおもしろい(=^▽^=)





                   𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



           ✲鶏肉と玉ねぎのさっぱり煮


           ✲じゃがいもの中華サラダ




         今日もありがとうございます



                         では、また……

                                            ぽこた