こんばんは🌙     ぽこたです

          いつも遊びに来てくださり
                     ありがとうございます

                     感謝🙏です



             レッドベリーとローズセダム


            ネット通販で狩りました(*^^*)





        昨日もホムセンで、虹の玉を狩るか

            迷っていました。

      

          50%off❣️  その後バラバラに〜


        

         毎年この時期セダムを狩り、梅雨

           と夏でいなくなります。


        今年はバサバサ切って黒ポットに挿し

         保険株を作っています。


       場所も西日しか当たらないベランダ

      から朝日と夕日が当たる北側のベランダ

       に移動してみました。


        シレーっと伸びてくる ꉂꉂ"( ,,>з<)ププッ!





           お仕事ですが……


         約1時間30分の安全研修を受け、

        エプロンに安全靴、作業用手袋を

        つけ、いざ出陣‼️


       単発バイトでやっていたピッキング

         が役に立ちました。


        全てバーコード管理していて

     間違得て入れると『違うよっ!』って

     カートが指示してくれる。

             (  ̄▽ ̄)スゲェェェ❣️便利や👏✨


        教えてくれた先輩がいろんな事を

      教えてくれたけど……

          明日出来るかなぁ ガーン💦


     

           『慣れたら、大丈夫‼️』って、

           私は覚えが悪いんです……(꒪⌓꒪)



         慣れたらひとりで黙々とカート

         押して回るので、楽です。



         とりあえず、ゆっくり間違いない

         のないように……がしばらくの

         目標です。


          長くお世話になれたらいいな…

              と、思っています。



                 ひぇー(ᯅ̈ )💦‼️




           というぽこた 乞うご期待♪♪



           今日もありがとうございます



                          では、また……

                                            ぽこた