こんばんは🌙       ぽこたです

       いつも遊びに来てくださり
                   ありがとうございます

                      感謝🙏です


     
           夏休みを最終日にする……
                ぽこたさん家のカツオ君

         行って来ました  健康診断‼️
                    予約なし

       なにかがあって、レントゲン撮れず
         また今度〜 って言われた😅💦


       夏休みの宿題や会社に提出する書類は
             計画的に早めにしましょう


           明日から新しいお仕事です。

                 無職……最終日。


            ただ反省(´๑•_•๑)のみ……

        部屋、家はきれいになりだした❓

        多肉棚、少しスッキリした❓

       これからの生活をより良くする計画は❓

               全て中途半端に終わった😭


       健康診断に行った病院の近くで発見‼️



                 かわいいパン屋さん


          明日の昼食用に買ってみました

        どれもこれもおいしそうで、悩んだ



          近くのホムセンで見つけました❣️


     

        50%offの虹の玉。大量生産だてへぺろ




      そんななか、良かったな…って思える事

          新しいブロ友さんに出逢え、
              コメントのやりとりをしてもらい
              励ましてもらえてること。照れ

         ひすいこたろうさんのYouTubeを
               聞き始め、少しずつプラス思考
               になったこと。
               『名言セラピー』優しい声で
                こころに染み渡りますラブ


          明日からの新しいお仕事に
              プラスになった事、間違いない‼️


            楽しかったな  今回の無職生活ニコニコ

                がんばろうね、私……
           十分頑張っているよ、わたし。


         我が家では、めったに揃わない
           家族がみんな休みだった。

    じゃあ、息子の就職祝いに……と以前から
      計画していたお寿司屋さんに
                          ٩(.^∀^.)งLet's go




              会員限定  半額サービス

               炙りうなぎとトラフグ

         美味しかったらしい。私は食べてない口笛



                    アジのたたき軍艦

        ごま油の香りがアジの旨みを引き出して

              すんごく美味しかった😋


         太刀魚も身が厚くて、あまくって


          🦑イカゲソ、コリコリしてた




         お腹いっぱい(*°∀、°*)食べたけど

      予算よりだいぶお安かった❓❓❓


        40皿超えていたし、ビール呑んでたし

    息子が遠慮なく金皿食べてたんだけど💰


       お金が貯まる前兆だったりして爆笑飛び出すハート



      🚗³₃ハンドルキーパーだったので



                ひとり元気に乾杯🍻❣️


        黒ビールは無理だけど、黒発泡酒なら

         買えた✌️

           やっぱり黒ビールの方があいます

             (好きずきだと思います😊)



        さぁ‼️明日から肩の力を抜いて

                 がんばろうかな🔥




             無職……楽しい(≧∇≦)よ‼️


                      ( ~完結~ )




           今日もありがとうございます




                       では、また……

                                          ぽこた