こんばんは🌙       ぽこたです

         いつも遊びに来ていただき   
                    ありがとうございます

                       感謝🙏です



              玄関先の少し土のあるところ

        ピンクのかわいい草の両側にあるのは

         玄関横に植えてあるせんりょう?

        実が落ちて、芽が出たのでしょう。

              たくましい。ど根性だわ‼️




       お天気が良くって、毛布、冬用の敷布団

       を洗いまくって、干してます



      何気なく多肉植物を見たら



             

                  ジュレている……ガーン


         急に暑くなったし、我が家に風が

          入らなかったからか?




            茎を見て黒くなってたので

       チョンパして、きれいな茎になるまで

       カット✂️してベニカをひとかけして

       土に挿しました。


         怖いので😱💦 まだ水あげてない😭


       いつもなら、あっ|゚Д゚)))‼️‼️‼️

                 ↓

           泣ゲッソリ泣 (手遅れ……✨星になる)


     


             気をつけよ。水あげ禁止❌



         

        

         ところで みなさん、夏休みの宿題

       計画立ててしていました???



         私、夏休みの友(←若い方知らないね)

        国社理算が1冊にまとまったドリル


        苦手な算数💧残してる。

        雑巾作ってない

        ポスターとか図工とかやってない


         『サザエさん』のカツオ君状態


        娘も私と同じで、読書感想文を私が

        書いたくらい。


        息子は、夏休み始まり3日で終わらせる

        ようなタイプ。




        なんで、夏休みの宿題 ⁉️ԅ(¯﹃¯ԅ)


        ハイ‼️

            やってしまいました💦


         23日から出勤する予定のお仕事の

            書類を今日書きました。

         そして、健康診断に行くの忘れて

        いました ガーン💦💦💦💦


         ヤバい😱  カツオ君より ヤバい💦


                    明日行きます


              私、なにしてたぁー⁉️⁉️


       昼間からビール飲んでぷはぁ! 🍺(>▽<)

              寝てたじょ……

       多肉植物いじってたじょ……

       家の掃除してたじょ……


         ブログ『無職……楽しい(≧∇≦)よ‼️』

             に毎日書いてますよ‼️



          ( ゚д゚)オ…マイガー…( ̄▽ ̄;)アハハ


       

                      ………真顔


         やる気あるんか⁉️( ˙^˙💢 )こら‼️‼️


                    ……………………。



                             滝汗ガーン


          やっぱ、ぽこたさんちのカツオ君爆笑


                        (*´д`*)ハァ

             おあとがよろしいようで。





            今日もありがとうございます



                         では、また……

                                          ぽこた