こんにちは😊        ぽこたです

         昨日の大雨が嘘のようないい天気です



            サボさんのじいや… つぼみ⁉️


        なんか、かわいい((o(。・ω・。)o))かも♥️




     



     昨日のイベント中……この景色を眺めながら

 


        いつもはしまっているドアのスペース

            をお借りしていました



       お仕事辞めた日のことを思い出して

           いました。




         いつもの先輩は、なぜ辞める私に

             あんなこと言ったのか……



         閉館17時   終礼17時15分まで。


       いつもの先輩は、パノラマ上映後

       話し始めました。

          終礼の1時間前でした。



      『私、いのちのたび博物館の仕事で

           小学生が来るらか勉強してる

           から知っているんだけど

           あなた、うつ病だけじゃなくて

           発達障がいもあるのじゃないの⁉️』



                えっ⁉️びっくり



          『何度も同じミスしていたでしょう‪💢

             あなたがしなかったのを他の人達が

              黙ってしてくれていたのよ』



         『今度入ってくる人は、あなたの

            代わりじゃないのよ‪💢

            ○○さんが扶養になって人が

             いないからくるのよ。

             辞めるのも迷惑なのよ‪💢

             なんで会社に言う前に私達に

             言わなかったの⁉️』


     

              すみません…ショボーン頭を下げると



          次のポジションに行く為持って

         いたバックをカウンターにバン‼️

         と下ろし



        『私、言いましたよね‪💢‪💢‼️‼️

          ○○さんのすみませんは

             謝罪会見のようだって‼️

          癖なのかもしれないけど、

           やめた方がいいと思いますよ‼️‼️』



                      ……… ガーン


        『本館閉め、大丈夫なんですか‼️‼️⁉️』




                     ………ぐすん  はい




            その事がずっと頭を回る。


       大雨で、お客さんがほぼ来なかった

       ので、なんか……つい思い出す。


  

        接客業は、もう無理……。

   

       今日の面接は、断わりました。



            …………滝汗   怖い💦 😱





      大好き(*^ω^*)だったミニ鉄道♥️



     お子さん達に喜んで貰えれよう

    安全には配慮して、運転手さん…とか

    安全運転ありがとうございます…

    とか言って、笑顔でハイタッチ

     (*´∀`)人(´∇`)したなぁ…

         ↑コロナ感染のためダメだけど




           続けたかった。


          頑張って仕事覚えたかった





       あれから不眠症が続いています


           悪夢ばかりみて、眠れません。



        ダメだけど、一晩に2回睡眠導入剤

         を飲んでいます。

            効き目は3時間ぐらいです。





            すみません……もう終わった

                 ことなのに。




            今からバイト行ってきます



            今日もありがとうございます





                         では、また……

                                            ぽこた