こんばんは🌙        ぽこたです



           退職しました。ふぅぅ(*´・ω・`)=3


      あまりにも、ポンコツすぎた旅先案内人

         でした。



        GWのイベント3日間、バタバタして


             蚊帳の外でした……


      シフト入れ替えられすぎ、ずっと

      同じポジションに置き去りでした。


                      えーんえーんえーん


     

        挨拶しても……無視する先輩方。



       もう辞めてしまうからいいのだけど

                あんまりだあー‼️




       ぽこたの制服姿    うへぇ…おデフ

                          ( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!



         考えたら…ミスばかりだったなぁ💦


               誤解も解けぬまま……


         私も冗談言ったり、するんだお


             常識がないってことは

                わかってなかったな






      ドクターイエローとすみっコぐらし

                 コラボです。


             娘のリクエストで大量買い🤣


       前の職場の先輩にあげるんだそうです




         もうすぐ仕事終わり……に


     いつもの先輩が


        『貴女、発達障がいじゃない?

        私もいろんな人を見てきたけど

        グレーゾーンじゃない??

      今までもそうやって辞めてきたの⁉️』




         先輩方、私より年下で1番歳が近い

         いつもの先輩が言ってくれていた

          ようです。



         『貴女がしなかった仕事を先輩方が

             やってきたのよ』←迷惑かけたのよ



         『辞めるのも人が足りないから

               迷惑よ‼️

           なんで一言相談しなかったんですか』



        

               おっしゃる通りです。



          娘が専門だから聞いてみたら

            グレーゾーンだそうです。




            次の仕事は、箱詰めだな……


      人とのコミニュケーションがとれない

          なら、接客業なにやっても無理

           かも……。


 

         小学生の頃から、なにか他の人と

            違うな……と思っていました。


         よくイジメられたり、周りの人に

           無視されていたっけな。



 

        今回の仕事で、本当によくわかった

            気がします







                                      ぽこた