こんばんは🌙       ぽこたです



         昨日、今日連休になりました✨😊


      昨日はお仕事の研修でしたが、中止?

      になりました。


         昨日は、なぜか朝3時に目が覚め👀

      朝食をとり、ジムに行き30分歩いて

      汗だく‪💦‬になりました。



       お風呂に入って、メイクをして

      美容院へ……。



        その前に……前の職場に制服を返しに

       行かねば。



        コロナ陽性者が出た頃は行けなかったし、

       娘の休みの日の方が都合がいい。



            ……ということは、言い訳で、


           本当は怖かったから。


         もう社員ではないので、何も言われない

         けど、


                     怖かった。


        コロナの影響で、中に入れないことを

       いいことに、事務員さんにお願いした。


        厨房が一番忙しい昼食配膳前に

       行った。


          誰か出てきたら、怖いから。


      車の並びを見て

             早番  調理師のおっちゃん

             中番  ねえさん(上司のオンナ 54歳)

             遅番  パワハラ上司(45歳)


         だった。最悪……。


          私が制服を渡し、自分の車に戻る時

        遠くに調理師のおっちゃん出てきた。



         よかった。ギリギリセーフだった。



        寒さで一部凍ってしまった  ビアポップ





          怪しげなレモンベリーとザラコーザ




  

           もう辞めて、3ヶ月になるのに、

          からだとこころが拒否している


           帰っても、しばらく恐怖だった。



            あそこで学んだことはたくさん

          あるし、利用者さんとの楽しい

          思い出もたくさんあります。




            もう関係ないし、会う事ない。



                   でも……怖い。



         辞めて、よかった……

            みんなにそう言われる。



              すみません……暗い話で。



         今日は元気に‼️

           (昨夜20時ぐらいに寝て

                 今朝起きたら6時30分だった爆笑

                寝ても寝ても眠いんです)



                遊んでいます。照れ





     ネット通販でポチッた  ブルーエルフ💙


       どうしても欲しかった:;(∩´﹏`∩);:


        TOMOZOUENさんに出ていました

                 ( *´艸`) うふっ❤


          かわええなぁ(๑♡∀♡๑)❣️❣️❣️




                        では、また……

                                            ぽこた