おはようございます☀️     ぽこたです

                  昨日はお仕事でした




       チケット売り場に2時間程いました


            目の前の木、桜だな……

        桜が咲いた時、どうしているかな

          ……なんてね。



          良いお天気だった(≧∇≦)b

             行楽日和⁉️寒いけど💦

           チケット売り場、 風冷たい


      

     でも、『こんにちは!いらっしゃいませ』


          こんな元気のいいチケット売りの

            おばちゃん、他におらんやろ。



         いつも、いつもミスして先輩方の

                手を煩わせています。


       一昨日もミスして、昨日朝イチ組んだ

         先輩がけげんな顔をしていました



       以前の私なら……


          イジける→私のこと嫌いなんや

           →自己嫌悪に落ちいる……



      今の私……

           お家で嫌な事あったのかな。


        です。    成長したな……。笑い泣き





         お仕事中(休憩中です)にガチャを

               たまにしています。




          ↑  これ❣️    駅弁


       機関車○ーマスだったり、列車関係の

         中に唯一ハマったラブガチャ



       昨日、チケット売り場に入る前に

         『よーし!ノーミスでするぜ』

         と、意気込んでガチャガチャ……



          唯一出てないのが、栗おこわ


            『お願い(>人<;)💦』




         あっ……分かりにくいガーン


      ガチャの写真の中に黒く❓になっている


         ドクターイエローのお弁当だった‼️



           栗おこわ狙いだったが、なんか

                    お得感❤  

           お仕事も ノーミスだった。


         ありがとう  ドクターイエロー‼️





      ジムに行かず、家に帰ったら



        多肉ちゃん達が少し紅葉してました❤


         ちょっと写真では分かりにくい

          西日だけの我が家では、よく

          紅葉しているラブ


          ❤ラブかわゆいではないかラブ


          右側のシャンペンは持ち上げると、

            鉢が落ちる程根がはっている。


              この大きさをキープする為

              あえて鉢増ししていません



          春が来るのかな❓✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



                𓌉◯𓇋昨日の夕食です𓌉◯𓇋



          ひじき煮は私が作った。


     右側の鶏肉は息子が八角とシナモンと

      唐辛子を入れて煮たらしい。


              めっちゃうまかった

      居酒屋さんのバイトのおかげだなおねがい


           息子の成長を喜ぶ母。

                      ジィ〜ンᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ




            今日はお仕事休みです。


                 ゆっくりします



         今日も一日がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥



                          では、また……

                                             ぽこた