こんばんは🌙        ぽこたです



         今日もお仕事でした(*^^*)
             
                   雨がっ‼️  
        せっかく水切りしたのに……。




         タイトルみたら、ただのナルシスト。

              じゃないかっ‼️爆笑




        昨年11月から参加させて頂いてる

        イベント 『ゆるりら』

      

        葉挿しした多肉植物の

                ミニ苗を販売しています



        イベント参加中にブログを書いた後、

           お香を出店している方から


      『ハンドマッサージしてもらった❣️

             気持ちいいよ〜♪

           若いお兄ちゃんに触られること

             ないやろ〜♪』


     


           "ค(* ॑‎ࠔ ॑*)ハイ❣️


        んで、マッサージしてもらいました。




                      𝒂𝒇𝒕𝒆𝒓……。


          違いがわからんやん


                               爆笑😂🤣


      いつもガサガサで指紋も小さいシワも

       ない手です。


        厨房にいた頃は、手荒れがひどく

         切れていました……えーん

                      痛かったです



      多肉コーナーで、読書中にお兄さん

         がやって来て、


         いろいろお話しました(*^^*)


      コロナ感染のこと→マスク生活のこと


       ワンポイントメイクもしていたので

       メイクさんだと思ったら


       エステシャン(お顔)だそうです。



        マスクで肌が荒れるからと、市販の

     マスクの下にシルクの生地とプラスチック

      のものをしていました。


                     さすがプロ👏


   


           ↑  コレ


     私の場合、肌荒れではなくジムで運動中

    マスクが汗でくっついて呼吸困難起こしそ

    で、購入した。しかも半額⁉️

          

        1個50円  びっくり  マジか⁉️⁉️



        おかげで、快適なジム通いです。





         お肌の手入れもプロだからひと手間。



      化粧水をつけたら、手を温めフェスパック


         『冷めてしまったホットケーキに

            バターが溶けないように、冷たい

          皮膚に冷たい化粧水は入っていかない』


       あったかいホットケーキでは、

          バターが溶けて、しみじみ〜♪


          そのひと手間が大切(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️

    

               だそうです




       『そっか‼️多肉植物と同じだね❣️』


             そうそう(笑顔)とお兄さん



      イベントが終わり、後片付け(私だけ)を

       していて、昨日の仕事中に


          『はっ‼️‼️‼️』と思った





        大きな龍神様が雨と雨の間に現れた。



          自分の肌を愛おしい…と思えば

             自分自身も愛おしい…




        ドジばかりして、空気をよめない

             天然の私も……私は私。



        出来なかったことを後悔して

           トラウマを作るのではなくて


          できた方を見てあげること。


       『  私だって、できるじゃん‼️』

      

         って、思ってあげなきゃ…かわいそう



            そう思って仕事したら、


         今日はシフトで1日の売り上げを

          集計する役目。


         売り上げが少なかったことと

          何度も頭の中でシミュレーション

          したおかげで、


              ごわさんです‼️



            - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-やったぁー✌️‼️😭


            先輩方、感謝🙏します✨



         うつ状態がひどかった時、母から


        『自分のこともっとかわいがって

              あげて❣️じゃないとかわいそう』

           と、言われました。



        母の偉大さをあらためて痛感しました。




            それまでの私は自分自身が

                  大 大 大嫌い…でした。



     いつも誰かと比較して、自分の悪いとこ

         ばかり見ていました。


       前の職場では、パワハラ上司の

            天下でしたから……えーん



            仕事を変えたのも良かった


     直接言ってくれる先輩、

          遠くから見守ってくれている先輩。



            とっても優しいです。照れ


         

            人生に遅すぎることはない



    

           みなさんいつも見守っていただいて

                ありがとうございますおねがい


                 感謝🙏✨(ㅅ´꒳` )です



             ブログに  👍いいねがつくと

                 がんばれ(ง •̀_•́)งます




           今日もありがとうございます



                       では、また……

                                          ぽこた