こんばんは🌙       ぽこたです



      ハロウィン🎃に寄せた多肉ちゃん達

       気がつけば、ドルフィンネックレスに

       花芽がついている❣️  





         昨日、ミニ鉄道の研修でした。

         めっちゃめっちゃいい天気だった♪


 

        ずっと先輩と一緒だったので、

             帰りの写真しか無かった……


          今日は

         はれて、ミニ鉄道デビュー👏‼️

                だったのに……





         朝から、雨……😓


     ミニ鉄道研修あるあるらしく、

         研修後、雨だったり、職員さんが

         列車を出庫してくださったりで


          なかなかデビュー出来ないらしい💦



      昨日は、ミニ鉄道と小さいゲート

      (チケット発券するところ)の研修も

      兼ねていたので、頭…パンパン🤪


  

        なので、仕事しながら

           ☆ミニ鉄道のマニュアル

           ☆ゲート(小さい方)のマニュアル


             作成中です……。



       2時間もゲートにいるので、

            

                     どうしたものか……滝汗


         昨日は、1組しか来なかった。


             レジ打ち出来たので良かった(*^_^*)



        が、今日は、いろいろ来て、間違えた。


             先輩が直してくれて、

               レジ打ちを教えてくれました。


           にっこりニコニコ笑顔で……。

   

               申し訳ない笑い泣き



       先輩❣️そのうちできるようになります



      



        今のお仕事の初給料が出たので

            両親にプレゼント🎁を…と思い


         門司港レトロ地区へ

            (私のお仕事の目と鼻の先だけど😅)

 

          なんかイルミネーションが素敵✨



        んで、駐車場に戻ったら

          料金が440円/日→500円/日

        になっていた……ガーン


       先週末に見つけて、昨日だけ440円

      だった……。  表の駐車場も先週末

      480円/日→500円/日に変わったばかり

      だった……。ゲッソリ

        

          どこ止めても500円やん💦


       明日からも止めるけどね

          大通りに一番出やすいから。爆笑


 

        車🚗³₃の運転、下手くそすぎて。




               𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



          *フライパン焼き鳥


          *白菜とほうれん草の和風サラダ



        やばい💦いつもより遅く起きた‼️


           って、慌てて作った(•ㅂ•)و



             まあ、毎日だけど……😅




      

       お仕事、明日こそ

     

          ミニ鉄道デビューするぞ‼️

               ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚




           今日もありがとうございます




                      では、また……

                                          ぽこた