こんばんは🌙       ぽこたです

            毎日、24時間自分の時間照れ


       多肉ちゃん❤と遊ぶ時間たっぷり



       虹の玉、オーロラ、ホワイトストンクロブ

            などなど……やりっ放しで、

        他の鉢に根を下ろしていたり

          茎が枯れていたり、大変だった。


      んじゃ、ちょこちょこしろよ💢‼️‼️


           って、ツッコミ入れられそう💦





          黄麗……です。

             『ひでぇなぁー』って言われそう




    あ〜スッキリや〜。  気にはなってた。爆笑


        私の母が好きだからたくさん

           葉挿しっ子ができたらいいな…




       九州鉄道記念館の入り口近くにある



      0哩(ゼロまいる)。




        現在の0哩。門司港駅内にあります


            鉄道の一番最初の地点。




       なんのご縁だったのか……


           * 観光地で働きたかった


           *トロッコ列車  潮風号の仕事が

               楽しかった。


           *接客業が好き

 

           *鉄道が好き


      面接者 十数名。しかもリモート面接

      だった。



        逃げるように前の職場を辞め、

     うつ状態がかなり悪化していた状態で。

        アルコールづけの毎日。



      ジム通いも始め、まっさらな職場で


              まさに、私の0哩。



          ここから、新たな出発です。



       来月からレギュラーで入り、失敗

      したり、嫌なことがあるかもしれない。


       ひとつ言えるのは、人間関係を

            失敗しないこと。


      先輩達は仕事中も仕事が終わっても

      ベタベタしません。


      ちゃんと距離をとっているよう。

        私も見習わなければ…( *˙0˙*)۶



           『がんばり過ぎないこと』


   

               0哩から進んで行こう

                  少しずつ進んでいこう



                 明日は、お仕事です。




                𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



            *黒酢酢豚


           *切干大根とひじきのサラダ



      めっちゃ上手に酢豚ができた( ー̀дー́)و

            さすが、元プロ‼️爆笑





          商店街のなかに  たい焼き屋さん

             できていた。



          (´,,•﹃•,,`)イートインスペースが

       あるのかな❓コーヒーとかぜんざい

       って書いてある。


          もちろん、つぶあんで照れ


       幼稚園の時に  『およげたいやきくん』

       って曲が流行ってたなぁ〜


         歳ばれるがな……53ちゃいです👶




         今日もありがとうございます



                では、また……

                                   ぽこた