こんばんは🌙       ぽこたです

                  今日は仕事でした。


        それなのに…ガーン  朝食後、二度寝。
          (´-ω-`)))コックリコックリ。。( ゚д゚)ハッ!


        慌てて作った夕食をお皿に盛り付け
       洗顔→化粧→制服に着替え→行ってくる

                 ↑
            30分びっくり‼️爆笑❣️ウインク




     朝日があたり、見ずらいですね……




        母に写メを送ったら、
          『懐かしい‼️娘の時通勤で使ってた』

        と、電話がかかりました。
       
          私の転職も喜んてました。
             母も父も姉も喜んくれてた。

     『 前の仕事は、殺されるかと思った』
         と、言われました💧

           …………笑い泣き あ〜はっはぁ
 





    ミニ鉄道の案内をしてます

 

    お子さん達は、大喜びです。

     全車両に乗ってくれる子もいました。



       毎日、楽しいです。



     本格的に教えてもらえるのは、月末です。

       なんか…覚えることいっぱい。

       一人でするようになっても、インカムで

      応援呼ぶかも💦



        少しずつ覚えています😊




          門司港駅です。
       窓から小さいですけど、門司港駅が
       見えます。

        平成24年から平成31年に大掛かりな
       改修工事をしていました。

       なにかの重要文化財に指定されています


       トロッコ潮風号の仕事の時は改装中で
         ホコリがすごかったです。


       お仕事、
        まだ分からないけど、がんばれそう。



           ↑海峡ドラマシップ

      

 



          今日もありがとうございます


                         では、また……

                                            ぽこた