こんばんは        ぽこたです


              台風14号、すごいです。


      台風の目に入り、約4時間静かでした。

       

        夜勤から帰った娘と約束していた

       ランチ……さすがに閉まってました。

       ファミレスもです…(;-ω-)ウーン


        コンビニもセブンイレブン、

       ファミリーマートは閉まってました



       バイトがなくなった息子(JRが運休)が

       スシローが12時から開店することを

       教えてくれ、行って来ました‼️




          すごく美味しかった😋


      生ハムにりんこがのったお寿司とか

      炙り 中トロ、鯵は定番だねぇー笑😂


       デザートも豊富でした❤

       プリンパフェとかチョコレートムース、

       悩んだ結果、桃のパフェにしました✌️



       『美味しかったねぇ』と言いながら

         帰っていたら、吹き返しの強い風。


       スピードを落とし運転していたら

        横をすごいスピードで走っていく

        黒いクルマ。カーブで事故ってた。



             行くかねぇ…外食にムキー



         ( ゚д゚)オ…マイガー…‼️


       すごくゆっくり進みます




  外の状況です。

     時折、強風で家が揺れ、メキメキいって

     ます。



         これから進路になる方、厳重に

       警戒してくださいね。



       テレビでも言っていますが、急に

         雨風が強くなります





        ついにアボカドの木が倒れました。


      多肉植物達もじっと耐えています。

      木立している子が何個が根元から

      倒れています。



               𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



          *鶏肉とキャベツのガーリック炒め


          *ごぼうサラダ




           今日もありがとうございます


                       では、また……

                                         ぽこた