こんばんは         ぽこたです



       施設の入口です。

            コスモスが咲いています(*^^*)


      コロナ濃厚接触者になる前は、

        大輪のひまわり🌻がたくさん咲いて

       いました。


        私が家でのんび〜りしている間に

      抜かれてしまいました(>_<)💦


        ひまわりの種  ハム🐹ちゃんに

        もらいたかったショボーン





  我が家のアイドル  

         ゴールデンハムスターのホームズくん


      彼ができる唯一の芸。

         お部屋の上に置いてあるオヤツを

         登ってきて、ぱくりっ❣️


      私が教えたものだけど、今は封印中💦


         子ども達に『肥るからやめて‼️』

              と、言われました💧


      標準体重を大幅に越えてたらしい。



      

        とにかく、育てたものは巨大化させる

             名人です(*^^*)



         娘と息子は、標準です'`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、


             さすが、管理栄養士✨️




        今週は、月〜金曜日まで5連勤ガーン


       世の中では、当たり前なんですけどね



          中番→早番→中番→遅番→中番

             の、超ハードなシフトえーん



          がんばる🔥(ง •̀_•́)ง🔥ぞい‼️


             多分、木曜日あたりで

               ...(lll-ω-)チーン   ってなってる


            (*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ〜〜





               𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋




           *ささみフライ

           

           *キャベツの千切り(コンビニの)


           *こんにゃくと人参のおかか煮


          ささみフライのささみは、主人が

         仕事先でもらってきてくれたもの。

           ただ❣️ 爆笑爆笑爆笑

          間にとろけるスライスチーズが

          入ってます


          キャベツの千切りは、コンビニに

          行ったから買ってしまいました‪💦‬

            キャベツぐらい切ればいいのにチュー




          今日もありがとうございます



                 では、また……

                                      ぽこた