こんばんは    ぽこたです


   九州だけ?と思いますが、

   昼間は、コート無しで良かった


  寒い日が続いたせいか、気温が上がると

    暖かい気がする…


  いつも職場出る時、コート無しだけどね





    ベビーフィンガー

  うっすらピンクになってきました!




  クリスマスイヴもティッピーも

     花芽が出てきました。紅葉は⁉️



   秋にお世話した時の葉挿しの

  植え替えでする爆笑



   右が葉挿しトレー  左はプラトレー


      せっせと移しました


  



  こんなにちいさいけど、葉先が紅葉

  してるびっくり  元気が一番だ





   こ〜んなもやしみたいな子が

  まだいる。


  ダラダラしてる場合じゃないヨ


 掃除もしないとね。年末に大掃除して

 いないからなぁ〜てへぺろ



   でも、多肉を触っていると

  落ち着くの。 生きてるって思う。


  多肉植物も私もねニコニコ



    

       今日の夕食です




  鶏肉と野菜のトマトソース煮


  かぼちゃサラダ



  仕事休みの日は、時間が短い…


   明日から適度にがんばりま〜す♪




   今日もありがとうございます



     では、また……

            ぽこた


  夕食済んだら、スクワットじゃあ❣️