こんばんちゃ       ぽこたです


  今日は心療内科を受診し来ました


      青空です     飛行機雲も見えます

  今日、ようやく先生と目を合わせて話をすることが
   できました。

 人とくらべることが、よくなかったこと。
 仕事をたくさんしても「ありがとう」と言って
 もらえなかったことが不満だったこと。
  

先生は、体調がよくなったことを喜んでくれました。

「休職して正解でしたね
いろいろなことを冷静に考えることは良いことだと
思います。
ありがとうと言ってもらえないのなら、あなたがありがとうと言い続けてみてください。あいさつのように。
そうすると、他の人達も言うようになると思いますよ……。」と、アドバイスしてもらった。



   ここにも、多肉植物が……!


  夕食は私の姉と甥っ子も来て、盛大な宴になりました


   浜勝のちょっと贅沢なオードブル
  お刺身もあり、おつまみを甥っ子が2種類作ってくれました👏    おいしかったーー

  
     
   
  かわったお花     パイナップルみたい(笑)

     では、また……
                                      ぽこた