✔︎ついに‥CHANEL debut☝️😎☝️



まさか私が CHANELを持つことになるとは‥

10年前まで全く想像もつきませんでした。

今回のハワイ旅行でもCHANEL😎で買い物する予定はありませんでした。


そもそも今回はトランプホテルのエグゼプティブスイートパーシャルオーシャンビュー2ベッドルームという贅沢なお部屋🏨

その上に円安🤑なので今回はブランド物は買わないでWhole Foods Marketや Targetなど地元スーパーの買い物を楽しもう🎵

ということで家族会議は治まっていました。


なぜこのような展開になったかというと、

きっかけは娘の暴走💨

長女がBALENCIAGAに行きたがるのです((((;゚Д゚)))))))


そもそも私は生粋のオシャレ好き🖤🩶🤍😎🖤🩶🤍

もちろん子供達のオシャレをサポートするのは当然の如く👍


ここ最近では子供達もオシャレに目覚め👀

中高生の執着っぷりは我々中高年のそれとは比にならないほど凄まじく🔥🔥🔥


一度自分の手に入れたいものを語り出したら

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

延々🌀欲しいものプレゼンが続くのです😩


ブランド物は贅沢品だからどうしても欲しいなら自立して働けるようになったら自分のお金で買いなさい😠☝️

と最もらしい事を言いながら、推しの強い娘の意見を尊重しつつ、私もハワイのブランドチェックはしたいということで☺️

ゃあせっかくハワイに来たし買わないけど見にいくだけ見に行ってみる🥴?

それよりママの誕生日プレゼントないのに、何もないのにあなた達のバレンシアガ見にいくのおかしくな〜い🤔?

となり、じゃあまず CHANEL見に行くか!

となったのです😚


そしてカラカウア通り、いざ CHANELへ🩶🤍🩶🤍

化粧品や香水は使っていますがブティックは初めて。

オシャレ✔︎をするのは趣味で日課なので、

もちろんCHANELの商品は目に穴が開くほど見ています👀

買わないつもりで入店し、店内を物色👍

目が慣れてくると一つ一つの商品の特性や魅力がわかってきます。

チャンキーソールのローファーやブーツが可愛くて、

実物はネットで見るよりも輝いていました👢✨

サイズがなかったので諦めました。



これが諦めたブーツです👢ソールがさりげなく盛れて、革も上質で柔らかく、トップのきりかえし、

上品なツヤ、 CHANELのシルバー立体エンブレム✨

本当に素敵でした✨


そして1番のお目当てを見せていただきました。

入り口付近にあった CHANEL22😎

やっぱりコレでしょ!

手にしてしまうとダメですね、買わないつもりでいましたが、

全てにおいて上質で、デザインの良さ、品質の良さ、視覚的な美しさ、匂い、手触りなど、

ブランドが醸し出すCHANELのDNAが、五感を刺激するのです!

なんと言ってもCHANEL22を手にした時の高揚感がたまりません!

自分自身のステージを上げてくれるような、このバッグに見合うような人間になりたい!

という向上心やモチベーションを上げてくれるようなマジックがあるのです。


たまたまその時していたファッションに CHANEL22ホワイトがハマりすぎていたのも後推しし

即買いしました🙏🙏🙏




OPEN🤩!!



本当は黒が欲しかったのですがほとんど店頭に出ないそうです。

白、パールホワイト、ピンク、水色、黒のリュックとボア付きのものはありました。

私は白の Mサイズを選びました。

Sも人気がありますが、私の場合少し大きめの物をカジュアルに持ちたかったので Mにしました。



チェーンが壊れたりエンブレムが取れたり糸がほつれたりした場合

世界全国の CHANELで5年間保証で無料で修理してくれるそうです。

バッグ中のプレートのシリアルナンバーで管理されています。


私の場合バッグが白なのでデニムなど色移りしやすい素材に注意しなければなりません。

色素が付着した場合、取れないそうです。

素材感が損なわれるので防水スプレーなどもしないようにとのことでした。


またパソコンなど重いものを入れると型崩れしたり

チェーンと袋の巾着部分が痛みやすいので注意するように、とのことでした。


私の場合ガンガン使って汚れなど気にしない、重い物も入れてしまう

というジェーン・バーキン的な使い方をしそうなのであまり関係ないかもしれませんが

愛着を持ってバッグとお付き合いしていきたいと思います!



バッグが白いので白い靴を履きたくなります👟

娘の NEW ROCKのスニーカー借りました☺️

ドゥーズィエムクラスのシャツ&ショートパンツに合わせて👕



 CHANEL22に合わせたオシャレが楽しいです🎵

もっとカジュアルダウンしても素敵✨

 IENAのキャミとカーディガン

ドゥーズィエムクラスのデニム👖



CHANEL22を取り入れて自分らしくオシャレを楽しんで行きたいと思います☺️


娘よ、きっかけを作ってくれてありがとう🥹

母はもうCHANEL22の黒が欲しくなっているよ🤣

この物欲いつになったらおさまるの😭???


続きましてCHANELからBALENCIAGAへ😎

続編⭐️姉妹バレンシアガをゲット

をお楽しみ下さい😊

最後まで読んでくださってありがとうございます🙏✨