今日は半日渋谷で過ごそう | しずりんのブログ

しずりんのブログ

韓流ドラマにはまってます
チャン・グンソクssi&TeamHのライブや俳優さんファンミに行ってます!しっかりかば焼き(^_^;)



これなんだかわかるかな?

独身時代に作ったトラベラーズチェック

プチ断捨離の途中で見つけたもの



サインは旧姓のままだけど

その当時のパスポートと

今のパスポートに身分を証明するものがあれば

換金できるんだって






早速手続きに行ってきたウインク

今日のレート日本円にしてもらったよ

思わぬ臨時収入でウハウハ
(>ω<〃)~♡


この手続き出来る支店が地元ではないので

一番行けそうな場所渋谷を選んだ

せっかくだから

うなぎちゃんと待ち合わせして

Zikzincafeでランチ

90分制だったので1度出てから

またお茶したよ



アジトでランチ #Zikzincafe

A post shared by Shizuku Non (@okoshizuku1226) on




明日はグンちゃんファンミだから

カフェも混んでるかと思いきや

すんなり当日予約出来るなんて

ラッキーウインク


もしやグンちゃん

営業促進のため

サジンでもアップしに来るかなあ~

そんな気持ちでお茶してたら



チングからこのサジンがガーン


なになに?

いつの~


Twitterで上がったと聞いて

急いで1階に降りたものの

もう30分前に帰られましたよ~


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



全く気が付かず


お店では赤い新発売のロングシャツ

「これ、イイね!」と言って

お買い上げ照れ


その後APショップまで歩いて行って





こちらお買い上げしたそうです

サランちゃんとかにあげるのかな~

いらないっ

とか言われそうだけど爆笑爆笑爆笑



痛恨のニアミス😅 #Zikzincafe

A post shared by Shizuku Non (@okoshizuku1226) on





ケーキか食べてる場合ではなかったね・・・

この目で8㌔ダイエットに成功した

グンちゃん拝みたかったよ~












画像は一部twitter Facebookよりお借りしました