長男による結婚指輪についての考察 | おこさまぱらだいす

長男による結婚指輪についての考察

昨日の記事にコメントありがとーでした!!!

あと、次男にお誕生日おめでとうもありがとうです。

本日無事に4歳になりました!はやい!

Mの件ですが、成人してから(というか10歳以降には性癖がきまっちゃうとか??!!まぢなの?)だと手遅れ・・・・、確かに。。。です。今なら、今ならまだ間に合う(なんのこっちゃ)ですね。

ノーマルでいてもらえるように親としても働きかけていこうと思います。(決意っ)



あと、ヘッダの部分、やっつけですが変えちゃいました。

また気が向いたら変えると思います(●`w´●)ニァ・・



さて。


先日長男が結婚指輪をしげしげと見つめてこんなことを言いました。



おこさまぱらだいす




゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



ロマンチスト現る。


長男はちょいちょい名言を呟いてくれます。

すごいな、5歳児。

えらいな、5歳児。


大人になると恥ずかしくってそういう言葉をいうのがためらわれるようになるんです。



こんな具合名言をいってくれたりするけれど、普段はあれですからね。

うんこちんこですからね。

そっちはとっとと恥ずかしく思えるようになるといい。





おこさまぱらだいす
人気ブログランキングへ
※ツイッター始めてみました。気が向いたらフォローしてくらさいな
http://twitter.com/hanamaronsuper