今日ね千葉のバイトだったリボン

でね、
5日にバイト行ったときに
さみしいコトと
うれしいコトが
いっぺんにやってきた。


さみしいコトゎ
千葉のバイトが
今月いっぱいで終了なコト。

本部の人事の人がやって来て
ゴメンね…って言われた。

店長もお店の人もしらない
本部の人もまだしらない。

きっとこのあと報告されて
みんなにわかると思うから..
私からゎ言ーわないっ(´`)



で、うれしいコト。

バイト終わって
よく行くぉ店に買い物にいったら
ちょーどチョット仲ィィ店員サンがいたのね。

1年半くらい前に初めて会って
優柔なりぃが服選びに迷うと
そのおねーサンが決めてくれてるのガーン

半年前くらいからゎ
同じテナントで働くようになって
前より会話も増えてって。

..って関係だったんだけど
いちぉ報告しとこうと思って
辞めるんだぁって言ったら…

えーあせるまぢで
さみしいぢゃんショック!って。

それでね、それでね、
泣いてくれたのょパーあせる

だって同じテナントでゎあるケド
ぉ客のひとりでしょ??

りぃだけ勝手に好いてて
勝手にチョット仲良しかなぁと
思ってるのかと思ってたから
…嬉しかったぁ得意げしょぼん


それだけなんだけど..
そんなコトがぁりましたリボン


でも、
今日もバイトのメンバーにゎ
いなくなるコト言えなかった…ハートブレイク