『半沢直樹』の最終回、観た?ブログネタ:『半沢直樹』の最終回、観た? 参加中
私は観た


観ましたよ長音記号2テレビ目


一通り問題は解決し


大和田常務に土下座をさせ


ハッピーエンド祝日!?


かと思ったら


あんな結末とはショック!



とはいえ

最近のドラマの中では

とても良い終わり方だったと思いますグッド!



後味が悪くないですからビックリマーク


今回楽しみに観ていたドラマで

最終回が

拍子抜けあせる

ありゃりゃ叫び

が沢山ありました。


最終回って

難しいんですねぇ( ̄▽ ̄;)


せっかく

盛り上がったストーリーを

何処に落とすのかはてなマーク


落とし方次第で

ドラマ全体が

情けない感じになっちゃいますね汗


脚本家の方の

力量でしょうか!?


今までは

そんなことを

思いませんでしたが

今回はつくづく

考えさせられましたにひひ恋の矢


ハッピーエンドでも

続編が観たくなるような

最終回が

良いなぁリサイクル



Android携帯からの投稿
『半沢直樹』の最終回、観た?
  • 観た
  • 観てない

気になる投票結果は!?