すっかり更新が遅くなりました(^-^ゞ



おけさ全国大会は


我等が師匠も

お米を貰う為に?!参加音符

一つ前で舞台真ん中にさらされます叫び






そして………





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


結果は長音記号2ヒミツ



伴奏者の三味線の音合わせが

メインのお仕事でした三味線


あっにひひ

それは


私じゃなくて


師匠ですよべーっだ!


私はおまけあ”!苦笑



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



お昼御飯は



太巻きには胡桃が入ってる珍しいお寿司です割り箸



そして


大会後の打ち上げは


これも恒例のお寿司屋さんで




豪華な刺身達



今回は時間が無かったので

お寿司は折り詰めにして

頂きました!!




何しに行ったんでしょうにひひ



美味しい1日でした。



Android携帯からの投稿