バイク乗ったことある?ブログネタ:バイク乗ったことある? 参加中
私はある






たまたま

ナイナイの岡村さんが

ゲスト出演の日でしたニコニコ


新作歌舞伎!?


楽しかったですグッド!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バイクは乗ってますふぅ

大人になってから

免許取りました~(^-^)v


子供を載せるのに

原チャリじゃダメだったのでドクロ


教習所通いも結構楽しかったチョキ


その後

大きな事故もレンチ

経験してしまいましたが

やめられまへんにひひ


あんな便利な移動手段

ないですわ~ラブラブ自転車


Android携帯からの投稿
バイク乗ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?