岡崎体育ZeppTour2024 無神経ペガサス | おこの『たどり着いたらいつも雨降り』

おこの『たどり着いたらいつも雨降り』

潜在保育士×BTEC認定チャイルドマインダー×チャイルド・ファミリーコンサルタントアソシエイト×サービス介助士です。
好きなこと書いております☆

岡崎体育くんのZeppツアー初日、姉のお誘いで甥っ子と3人で行きました!
めちゃくちゃ楽しかった!
セットリスト神ってましたね。
ごりごりの盆地テクノ最高でした。
体育くんの決意を聞けたので、これからも、自分のペースで応援していきたいなって思いました✨
お身体に気をつけてツアー完走&大成功お祈りいたします。

めちゃくちゃ好きな曲の終わりで、ケータイの着信音なってちと残念でした。