明けましたね | おこの『たどり着いたらいつも雨降り』

おこの『たどり着いたらいつも雨降り』

潜在保育士×BTEC認定チャイルドマインダー×チャイルド・ファミリーコンサルタントアソシエイト×サービス介助士です。
好きなこと書いております☆

年が明けましたね。
私事ですが、昨年伯父や推しが何人も亡くなり自主的な喪中でごさいます。
昨日1日は仕事初めで龍神を祀っている神社の最寄りの現場におりました。
参拝まで2時間くらい並ぶのを某SNSで見て引きました。
仕事中地震が来て不安でしたが、穏やかな終わりました。
被災された方々が心配です。
たなくじ+αです。
いろいろ起こりすぎて先行き不安ですが、これを糧に頑張ります。