42-50火光(かぎろい) | おこの『たどり着いたらいつも雨降り』

おこの『たどり着いたらいつも雨降り』

潜在保育士×BTEC認定チャイルドマインダー×チャイルド・ファミリーコンサルタントアソシエイト×サービス介助士です。
好きなこと書いております☆

42-50火光(かぎろい)

花組芝居の桂憲一さんがでていて、ストーリー読んだら結婚はしてないが、私と相方との境遇に似てて気になってしまい、軽い気持ちでフォロー&リツイートしたら前売券が当たりまして‥せっかくなんで初日に観てきました。

それぞれの年齢とか年の差とか同じ感じだし、それぞれの親の介護とか・・。

ひとつ問題解決しそうとか、いい感じに動き出しそうになるとまた問題発生みたいなの、今まさに食らってまして・・。

心の中で悶えながら観てましたねー。

いろいろ沁みすぎてクラクラしました。

あと生加賀まりこさんに大興奮!

観に行けてよかったです!