WESTCODE~タイムトレインの切符~ | おこの『たどり着いたらいつも雨降り』

おこの『たどり着いたらいつも雨降り』

潜在保育士×BTEC認定チャイルドマインダー×チャイルド・ファミリーコンサルタントアソシエイト×サービス介助士です。
好きなこと書いております☆

とりあえず、今後の休みは自分のこと出来なそうなので、WESTCODEの続きを。
その前に寄り道。
13~14年ぶりくらいに東村山に上陸しました。
新卒で入った会社が車通勤で、宴会があると車乗れないからって東村山からバス乗って通勤してました。
ロータリーめちゃくちゃバス乗りやすくなってましたね。
そして、ケンシムーラー!!
その後、所沢からわざわざ謎解きの最終目的地まで特急乗って。
特急の車窓から、自衛隊の輸送機見れて胸熱だったなー。
こま切れでやってて、なんとか終了。
スッキリ!