和田ひろこ『legend oko mythica』

和田ひろこ『legend oko mythica』

ONEOR8和田ひろこの優しい時間

ONEOR8・次回は2014年10月公演

「世界は嘘で出来ている」

$和田ひろこ『legend oko mythica』src=


先日息子の5歳の誕生日。
あの陣痛から5年経ったのかと思うけれども、不思議なものでもう産んだときに切られようが縫われようが掻き出されようが、その痛みの記憶はもっと遠いどこかへ。
日々怒りながら、毎日同じことを言い続けながら、時には巻き舌になりますが、日々の成長に感謝です。
沢山の人にお祝いしてもらいました、ありがたや〜😊

5歳になったらひとりで寝る!という約束。
5歳初夜「6歳になったら」と、早速破り続けて連続1週間が経過‥‥😓
これ1年後に「7歳になったら」と言われるまで続く気がする😓その前に絶対脱却してやるんだ💦作戦を練ろうっと。










9月16日(月・祝)

出演させていただきました

ミュージカル映画『歌う!女探偵』(大川祥吾監督)の上映があります。

会場はJR三鷹駅の北口から徒歩1分の武蔵野芸能劇場

「2019 ムービンピック特別上映会 〜絆〜」にて招待上映。


お笑い、楽しいことが大好きな大川監督のこだわりが沢山詰まった作品だと思います。そしてあちこちに監督の愛が感じられる作品に仕上がっていると思いますので、是非お時間ございますかたはお越しいただけますと、嬉しいです😊


[http://mitaka-fc.jp/docs/2019082300029/](http://mitaka-fc.jp/docs/2019082300029/)


#武蔵野芸能劇場


#ムービンピック


#三鷹連雀映画祭

「千里眼CICADA」ご来場ありがとうございました😊
ゲストトークまでお聞きいただき本当に嬉しい次第です。
この映画は観れば観るほど奥深い作品でして。観る時の自身の気持ちや状況、また受け止め方も無限にあると思います。観るたびに視点が変わったり、その視点が変わった自分自身を楽しみながら、また観ることの出来る作品。登場人物各々の多面が垣間見える、群像劇ならではの楽しさが詰まった作品です。また日米合作ならではの面白さもある作品だと思います。

また上映される機会があることを祈りつつ。
AmazonでもDVD販売していますので、お見逃した方は是非😌
そして脚本家の渋谷悠さん。世界で数々の賞をお取りになり、役者のためのモノローグ集も出版していらっしゃいます。こちらもなんとAmazonで購入できます、私もAmazonポチッとしました、笑

ポチるならこちらから: 
モノローグ集 穴 https://www.amazon.co.jp/dp/4846017575/ref=cm_sw_r_cp_api_i_EJqDDb3PXB87W

ご来場、応援本当にありがとうございました!