小学校、中学、高校と勉強さえ頑張っておけばどんな夢でも叶えることができるとおもって何にも考えず、大学まで来たけど、先延ばしにせんとそろそろ本気で自分の将来のことについて考えなあかんよな。
なにになりたいのか
なにをしたいのか
いつまでも子どもなわけじゃないんやし学生っていってももう二十歳やし。
今までだらだら勉強して大学に入ったのは自分が持ってるいろんな可能性を何か一つだけに絞るのがこわかったんかな
専門学校とか就職してる人とか夢を持ってる人ってすごいなっておもう。
夢もなにもないからただ勉強して大学に入っただけやから
いますぐに決める必要はないとはおもうけどただ単にだらだら毎日を過ごすんじゃなくて、ちゃんと将来のことを考えながら生きていかないとあかんな。
そんなことをふとおもった真夜中でした( ̄▽ ̄)笑
おやすみなさい(*^^*)
iPhoneからの投稿