結局、各種数値が横ばいのまま判定つかず
下がるべき状況で下がってないから、拒絶反応とみるべきというのが医師の一般的な見解
徐々にゆっくりと悪化していくタイプではなかろうかと
で、もって主治医のスケジュールの兼ね合いもあり、これ以上施す手立てもないようで、いったん自宅に戻り来週後半に外来のうえで短期間の入院をし腎生検という流れが予定されている

腎生検は麻酔をやるから大丈夫、って主治医は言う
昔々、クレアチニンが1.8くらいの時にやはり腎生検をするとなって、当日泣きわめいてしまい、何もせぬまま中止となったことがあった
怖い、非常にこわいんだけど
今回は泣かないと思う
でも、イヤだなあ~(/_・、)

あー、なんでなんで