もう!どうなってんだあ~(ノ_・。)

昨晩からちっともいいことない!!

夜中に突然おしっこ出なくなって(厳密には激痛もあっ)そんで、ちんこの竿の付け根あたりから中どころまでチクチクと刺すような痛みが発生

タマタマとセットで左手で握りしめて痛みをこらえた
叫ぶほどではないが、チクチクといじられ的につんつんされるから、寝ることもままならず

朝までふんばった
すぐさまレントゲン
結果、膀胱につながっていた極細のチューブが脱落し、これが尿管に当たり、更にちんこの竿に、はいりこんでたらしい
そのあと、抜去してもらったら、痛みはケロリとなくなった

問題はその後
血液検査の結果が悪い
クレアチニンも2に上昇
カリウムも6に上昇
新たな処方をすると主治医
マジでヤバイじゃんか~

あ~あ~(/_・、)