みやじマリン♪ | 顔晴る鉄板焼 お好み焼く屋 てっぺんのブログ

顔晴る鉄板焼 お好み焼く屋 てっぺんのブログ

国泰寺本店で!駅前ひろば店で!てっぺん広島で!今日も顔が晴れますように!
本日の一品料理・美味い鉄板焼・自慢のお好み焼き→食べて・飲んで・笑ってくださいませ。
まだまだ『夢』の途中!
お客さまとスタッフと一緒に→今日も『てっぺん』を目指して!

皆様、3連休はどう過ごされましたか?


寒い三連休になりましたね!


今日も雪がチラリ×2雪


風邪には気をつけてください!



お好み焼く屋てっぺんのブログ-CA3A0479.JPG
宮島と言ったらコレでしょ! ず・ば・り!


牡蠣ですにひひ 水族館で勉強してきました合格 牡蠣は、産卵期に近くになると


栄養状態がイイとメス! になるそうです!オスがんばれ~


今の日本みたい…ガクリ


アツい男の紹介です!



お好み焼く屋てっぺんのブログ-CA3A0490001.JPG
我がお店に『すばらしい』お酒をチョイスしてくれる男!



お好み焼く屋てっぺんのブログ-CA3A0489.JPG
我がお店に『すばらしい』アイディアを授ける男!


まだまだ、広島男児も捨てたもんじゃないですね~


今週は今年最後の週です!


26日~29日は、ラストオーダー深夜2時まで! (お客様がいる場合は、気合をいれて!


延長してがんばります!)


30日はラストオーダー23時!(材料なくなり次第!終了させてもらいます)


去年はめちゃくちゃ材料が余りました…ショック!


御来店を楽しみに待ってまーすにひひ