悩んで考えて迷っても、出来ること。 | okonomiyakiyafufu1002のブログ

okonomiyakiyafufu1002のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

 

 

ふうふぅの齋藤ですキラキラ

 

 

 

 

 

上山の新店舗がオープンしてから

約一週間が経ちました、、、、、、、、、

 

 

ここまで来るのに2ヵ月。

 

 

言葉にしたら2ヵ月もアッと言う間ですが

この2か月間は本当に長かった。

 

 

まだまだ半人前だなぁと気づかされて

現実に打ちのめされて、

悩んで考えて迷いながらも一歩一歩進んできた。

 

 

そんな長い長い期間でした。

 

 

だからオープン出来たのは

みなさんに報告出来たのは、

本当に嬉しくて嬉しくて、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことは一生に一度しかないことだから

後悔しないようにこの日を迎えられたのは

言葉にならないくらい感無量。

 

 

 

 

 

 

新しいお店でも

みなさんと思い出を作っていけると思うと、

 

 

ワクワクして楽しみで仕方ない!!

 

 

明日も頑張るぞ音譜

 

 

ではまたキラキラ