じっ、実は…あせる


北区長曽根に新店舗(お好み焼屋)をOPENする予定なんですが、アルバイトが決まりません…あせる

キレイな新しいお店で働きませんか??

詳細は、のちほどメッセージにてお送り致しますのでコメントかメッセージお願い致します!!

すっかりバタバタして、ブログ更新が1ヶ月以上もあいてる・・・あせる


そんな寒い今日に、ピッタリのちりとり鍋のご紹介ですラブラブ



お好み焼 楓のブログ

お好み焼 楓のブログ

たくさんの具材が入っていた、辛めのダシで頂くので

食べ終わった後はポカポカして温まりますよ~音譜


辛いのが大好きな息子と旦那は、少し汗を流しながら食べていました(笑)

もちろん〆には、ゴハンを注文してオジヤにして残さず完食~



まだ、楓をご存じない方にもお店を知って頂きたいので

今日もチラシを載せておきます!!


お好み焼 楓のブログ

20%OFF ですよ!!!


ぜひ、ご利用下さいませ音譜



今なら、美味しいワインもたくさんありますので

少数グループの忘年会や、飲み会にピッタリですクラッカー

本日は、ほんの少ししか入手出来ないワインが入荷しましたので

ご紹介したいと思います。


四恩醸造様生産


お好み焼 楓のブログ

全てのラベルに品種の記載がないそうです。

理由:品種名での味の先入観をなく、ワインの個性を味わって欲しいから


それだけ、味に自信があるワインなんでしょうねキャハハ


私は、お酒の事よく知らないのですが焼酎アドバイザーの店長は

興奮ぎみに私に教えてくれました(笑)



お好み焼 楓のブログ
窓辺(橙)



お好み焼 楓のブログ
窓辺(赤)


お好み焼 楓のブログ
クレマチス(橙)


お好み焼 楓のブログ
ローズ(橙)


もう、その場で試飲したいのやまやまでしたが車で行ってるし

仕事中だし、めちゃめちゃ我慢しました・・・汗


それも数量が本当に少ないガクリ

なので、お客様に飲んで頂きたいので今度行っても飲みません(笑)


ぜひ、飲みにいらっしゃって下さいませ。