今、後悔する事 | お好み焼き萬新森古市駅前

お好み焼き萬新森古市駅前

◆大阪のお好み焼きをほっこりとした空間で御召し上がりいただけます。今里筋線新森古市駅2番出口前!

◆営業時間
◆平日17時~23時00分(L.O 22時30分)
◆日祝17時~22時30分(L.O 22時00分)
◆定休日、木曜日。
◆Tell06-6935-1314

随分とブログを更新をしていなかった
その理由はタイムLINEやInstagram
でお知らせする事が出来る様になったから

私は文章を書く事が苦手
何故か?
小さな頃から字を読んだりする事が
嫌いだった
国語の時間の音読や
作文や読書感想文
なにしろ勉強が嫌いだった
授業中はひたすら
机に穴を掘って消しゴムのカスを詰めていた
先生の話も興味がないので聞こえなかった

今悲しい事は
自分の中の知っている
言葉の数が少ないこと

思いを表現する言葉が少ししか無く
自分以外の人に思っていることや
話したい事が上手く伝えられない事

今はSNSとやらの時代
メールなどでのやり取りになる

文でなんてもっと無理だ

いっぱい間違った伝え方をしていただろう

今になって後悔する事は
本も新聞もいっぱい読んで
先生の話も真面目に聞いて
ちゃんと勉強もして
社会にももまれて
言葉の引出しがいっぱいあったら
良かったぁ〜

そしたら
嬉しさも
怒りも
楽しさも
悲しみも
愛おしいさも
感謝の気持ちも
全部ちゃんと伝える事ができただろうか?

夏期中もおでんあります。


そんな頭の良くない
言葉足らずで愛想の良くない
店主でありますが
お好み焼き萬をよろしくお願い致します

今年の7月で8年になりました。
10年を目標に頑張ります。
Instagramは
okonomi_banで検索お願いします。