最後の記事から数年…


またブログを書きます。のんびりと。


いろいろありました。簡単に書きますと、


2022年、夜勤中に妻が娘を連れて消えました。


即座に子の監護者指定、子の引渡し、審判前の保全処分の3点セットで争いました。 


同年、家庭裁判所にて負けました。

今少し思い返しても、闘った感覚すらない内容で、審判内容も理解できるものでなく、負けました。

落ち込む私に、「この審判は明らかにおかしい。闘いましょう!」と弁護士さんの後押しあり、即時抗告。


2023年、高等裁判所で覆り勝利


同年、子の監護者として父子生活スタート!


同年、 離婚調停不成立。


現時点ではまだ離婚は成立してません。


これからどうなるの…?ってのも書けたらなぁと思ったり。


子との生活を噛みしめるとともに、


父母の喧騒に巻き込んでしまった罪悪感もあり、


毎日モヤモヤした日々を過ごしています。


激動の数年でした。



シングル奮闘記、


家裁は残念だったお話


高裁で勝ったお話など


いろいろ振り返ろうかと思います。


よろしくお願いします(⁠•⁠‿⁠•⁠)