ゴルフ日和 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

23日は雨の予報でゴルフ延期にしたんやけど、お天気に変わっていたので行って来た
 
まずは車内で朝食
 
今日はなんのパンかなと思ったらかなりボリューム満点のサンドウィッチでした、いつもありがとうございます
 
image
 
行って来たのは初めてのゴルフ場
 
大宝塚ゴルフ倶楽部
 
めちゃくちゃくれいなゴルフ場でした。設備も豪華でラウンド前からテンション上がる
 
ちよっとアップダウンありましたがいつものコースよりもましかな??
 

 

 

クールカートのチケットあと2枚あったので使ったけど、使わなくていい位のお天気でした

 

勿体ないけどクールカートのチケットの有効期限10月末までやしね

 

 

ゴルフ場も豪華なら、食事もおいしそうなんばっかりでした

 

麻婆豆腐に後ろ髪をひかれながら腹痛を考え

 

御膳にしました

 

ちりめん山椒のご飯好き

 

 

ショットはいつもよりいい感じが多かったけど、スコアには反映せず

 

難しいコースと聞いていたので、これでも上出来

 

バンカー名人のお陰でバンカーもちゃんと出るようになったしね

 

私がゴルフ好きになるきっかけをくれたNさんに初めて勝ちました

 

公式ハンデでは私の方が17位負けてるのに・・・・・

 

素直にうれしい

 

年内に100切は無理そうですが、最近ショットの大ミスが少なくなったのでやる気満々です

 

 

月一ゴルファーとしては年内あと3回は行きたいな

 

今日は今週唯一予約のない日です、昨日なかなかだったのでさらに心配

 

よろしくお願いしまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村