春巻き | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日は書留を郵便局に取りに行ったら商品券当たってました
 
500円やけど嬉しいわ
 
image
 
せっかくついてるわって思ったのに早い時間はヒマヒマでした
 
なので洋風春巻きを試作
 
アボガドと海老って合うわ
 

 

 

 

バイトの子いてるのに暇すぎやんって思っていたら

 

4名予約、用意していたら8名来店であっと言う間に満席になりました

 

 

まぁぁ遅い時間のご来店はもうお食事済まされているので、軽いもんだけでカラオケってパターンが多いです

 

そういう二軒目使いも大歓迎です

 

 

すごい雨が降るのは明日の朝だけみたいですね

 

今日はよほどの暴風雨にならない限り普通に営業します

 

8月ラスト営業の本日もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村