道の駅スタンプラリー二日目 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

前日食べ過ぎたけど、朝食ついてたので食べたけど・・・・
 
サラダ??キャベツ??がまずいってどうよ
 
無料でついてるご飯だから文句言うたらあかんけどどれも微妙でした
 

 

 

今まで回った道の駅の写真撮ってたんやけどきりがないから全部とるのはやーめた

 

 

連休だからか??花火大会とか色々イベントやってるところあった

 

こちらではクラッシックカーのイベント

 

沢山集まってはりました

 

 

なんか絵になる

 

ほんまもんのレーサー??

 

 

ライター飯って言うお弁当売ってたけど高いから見るだけ

 

 

この日は温泉の道の駅が多かったかな??

 

 

カラフルでかわいい演出

 

 

ここでお昼ご飯

 

お蕎麦も小鹿野のそば粉を使っているそうで・・・・めちゃくちゃ美味しかった

 

わらじカツも有名らしい

 

なので蕎麦とカツどんのセットにした

 

関西のカツどんとはちょっと違った感じ

 

 

この日は埼玉を出発して群馬そして山梨

 

山の中を走ってる時雲が私らは知ってるところより下にあるねん

 

雲海やん

 

でもめちゃくちゃ寒かった

 

この日はいろんな場所でそんなん見たわ

 

 

初日は現地まで行くのでかなり移動距離があるけど、この日は楽チンでした

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村