肉食女子 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

ちょっと肉続いてます
 
入ったので、散歩がてら歩いて新町まで
 
 
 
ここキャベツないのが残念
 
だからチョレギサラダ

 

 

何故か肉の写真うまくUPできないのばっかりや、なんかにひっかかってるのか??

 

とりあえずタン食べた後はオススメ盛り

 

何かはわからんかったけど、多分カルビとハラミは入ってる

 

image

 

一番のお目当て炙り肝(勝手に生で食べてるけど・・・・)がなかったので初めてユッケ

 

美味しかった

 

image

 

その後はホルモン

 

ミノ、てっちゃん、タンサキ

 

タンサキって初めて食べたけど美味しかった

 

image

 

いつものようにご飯大とテールスープ

 

やっぱりご飯がのり??オモチ??みたいに固まってる~~庄野お茶碗にギューってするからこうなってるんかな??

 

もうここでは大は頼まない

 

テールスープと一緒におじやみたいにして食べたので少しましになったかな??

 

 

 

ハーゲンダッツのクーポンもらっていたので、帰り道、久々に買ったよ

 

勿論一番好きな ラムレーズン

 

 
痩せたい痩せたいと言いながらよー食べるな、私
 
 
再度予告
 
今週は6日の土曜日営業します
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村