落語 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

今日は寝屋川まで足をのばして落語会
 
金曜日私もよく飲んだけど、一緒に落語に行く方は泥酔だったので一応電話で起こしてみた
 

 

 

一階に着いた頃にちょうどお出迎えの太鼓なってたので慌てて二階のホールへ

 

 

番組表ないなと思っていたら、入り口にあったわ

 

ちりとてちん最近聞く機会多いわ

 

 

一緒に行った方があまりに酒臭いので自由席だったし一つ空けて座っていただきました

 

私も自分で酒臭いなって思うことがしばしば・・・気を付けねば

 

 

今日で六月も終わりもう一年のうち半分終わったんやな

 

3月の相撲シーズン以外は静かな事が多いので後半頑張らねば年こされへんわ

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村