アフター落語会 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

繁昌亭は大勢で行くことが多いけど今回は二人
 
って事で予約せずにふらっとお店探しました
 
豚串野お店
 
付き出しは奴
 

 

 

めちゃ大きな牡蠣

 

レモンを絞ってそのままいただきました

 

 

砂肝とキノコのアヒージョ

 

おいしくてバケットおかわりしてしもた

 

これが効いていて翌日もめちゃ臭かった

 

 

明太子オムレツ

 

市販のホワイトソースやと思うけど、まぁぁ見た感じ美味しそう

 

 

そろそろ串に

 

生麩好きやけど、味噌かけすぎや

 

 

レタス肉巻き・つくね・山芋ベーコン

 

 

〆は塩焼きそば

 

 

 

よく食べました

 

ハイボールだと何杯も飲んでしまうので、最近ビールにしてますが

 

その話をしていたらビールばっかり飲んだらお腹出るでって言われた、すでに出てますけど・・・・・・・なにか??

 

 

今日は営業前に色々アポを入れてしまった、昨日に続きバタバタのスタートになりそうです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村