肉食女子 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

またまた行って来た ホルモン焼肉 真
 

のん兵衛に嬉しいドリンク200円やで、四ツ橋なのに

 

炙りレバーは自己責任で・・・・・・

 

 

 

前回奮発して厚切りタン食べたけど、私は厚切りはあんのりやった

 

 

だから私は普通のタン派や

 

image

 

もやしナムルと胡瓜

 

ここキャベツないねんな~~焼肉にはキャベツやろ

 

 

薄切りカルビとミノ、てっちゃん

 

薄切りカルビはすき焼きみたいに味

 

 

油すごいからファイヤー

 

 

豚のハラミ

 

ちょっと臭かった

 

 

やっぱハラミは牛やな

 

 

ご飯大頼んだら山盛り来たけどぎゅうぎゅうに抑えられていて米粒つぶりてのりみたいになってた

 

 

テールスープで食べて激うまやったから今回も

 

今回は辛い方のテールスプにしてみたらヤバかった

 

めちゃ汗かいたわ

 

 

 

肉食女子でした~~

 

今日は魔の金曜日ですが二人体制でお待ちしてまーす

 

 

 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村