会社設立21周年 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日は毎年忘年会も参加させていただいているYさんとこの会社の21周年でした
 
これまた3年前から部外者なのに社員の方にまじって周年の行事に参加させていただいてます
 
忘年会の司会をしている月亭遊真さんとPR協会の橋川さんも一緒に参加
 

 

 

終わってからはこれまた合なお弁当

 

なだ万やで

 

 

色とりどりです

 

ジュレみたいなのが美味しかった

 

 

 

御祈祷と玉串奉納の後、宮司さんと社長のYさんの話があるんやけど今までで一番良かった気がする~~
 
一人で立ち上げてから一等地でたくさんの社員さんをかかえてるってほんまにすごいわ、同じとしながら尊敬
 
 
歳の話で思い出した
 
私ずっと自分の事50歳やとおもっていて効かれたらなんの迷いもなく50歳ですっていうてたけど、御祈祷の時宮司さんが読み上げたら50歳と違ってた~~
 
ショックやわ
 
でも中身は永遠のハタチです