肉食女子 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

日曜日晩御飯を食べようと心斎橋に行ったけど、どっこも満席
 
たんに満席どころか並んでるし・・・・しかも外国の方が大半
 
って事で西区にUターン
 
新町にこの前オープンした焼肉屋さんに行ってきました
 
新鮮炙りレバー
 
美味しかったわ~~
 

 

 

キムチは私はパス

 

 

厚切りタン

 

今流行ってるけど普通のタンの方が食べやすいしいいわ

 

 

って事で普通のタンとハラミ等々

 

 

にんにくも食べた

 

 

てっちゃん

 

 

中落カルビ

 

 

ご飯食べて、テールスープで〆

 

ご飯にテールスープ掛けて食べたけど美味しかった

 

 

久々の肉食女子でした

 

㐂笑でも宮崎牛まだまだあるよ

 

食べに来てね~~

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村