道の駅スタンプラリー四日目 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

道の駅最終日は雨予報だったのでね予定していたところはまたにしてスタンプラリーは2か所だけにした
 
一つ目は足利の金太郎のふるさと
 

 

 

とりあえばクマに入ってみた

 

 

2つ目は箱根

 

山道ちょっとくねくね、箱根駅伝こんなところ走ってるんかなと想像しながら乗ってた

 

道の駅はあんまお土産なって残念や

 

 

伊勢崎のホテルは朝食なかったので、ここでちょっと買い食い

 

 

帰りまた富士山見えた

 

4日間のうち3日富士山見えるてすごいわ~~

 

 

とりあえず静岡のSAで昼ごはん

 

まぐろ丼

 

 

私は桜エビのかき揚げのそば

 

そば大盛にしたんやけど、麺が多くて汁ほとんどなくて、なんか麺が汁すってのびてる感があって美味しくなかった、残念

 

 

こんだけ食べたのに、また違うSAでまい泉のカツサンド食べてしもたわ

 

 

サーリングメインか食べるのメインかわからんやん

 

途中から下道

 

私は中部の道の駅スタンプラリー全然終わってないので、通り道にあったから、伊賀に寄ってもらった

 

だまし絵と忍者

 

 

ほんまによー入ったわ

 

帰り少し雨に合いましたが、どしゃぶりじゃなくてよかった

 

 

 

雨自体嫌やけど、雨降ったら家に帰ってきてからも片付け門おおいから面倒やな

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村