道の駅スタンプラリー三日目 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

この日は二日目とは逆の海岸沿いを走った
 
三日目もめちゃいいお天気、房総半島満喫

 

 

お花や野菜の苗もめちゃ安い

 

バイクだから買えないけど・・・・・・

 

 

昔つか寄れていたと思われる船

 

展望台として設置されてました

 

 

この日差しめちゃ暑かったよ

 

 

いつもは止まるたびいうたらオーバーだけどちょくちょく買い食いするから時間がかかる

 

でも止められないんだな

 

ジビエのキッチンカー

 

 

ジビエ担々麺食べてしまった

 

ほとんど肉入ってなかったけどな

 

お店のお姉さんがPOP持ってきてくれた

 

 

この4日間の中で一番テンション上がった道の駅はこちら

 

道の駅 安田小学校

 

廃校を利用した道の駅

 

 

渡るところは黄色い旗

 

 

 

こんなんもある

 

 

食堂は学校みたいな机といす

 

 

二階は宿泊施設になってました

 

また離れたところには新しく幼稚園という名の施設が出来ていた

 

めっちゃ工夫されていたわ

 

オリジナルグッズやお土産も沢山販売されていた

 

 

ここを最後にフェリー乗り場に

 

バイクはフェリー予約できなくて、先着25台、行く道中めちゃ渋滞でちょっと焦ったけどなんとか23台目に滑り込みセーフ

 

少し時間があったので食事

 

海沿いで沢山漁港があったので海鮮丼とか食べたかったけど、めちゃ並んでいたので売店で

 

いわしのフライ

 

 

アジ竜田揚げ

 

 

鯵のメンチカツ

 

これが一番美味しかったわ

 

 

茨城からいざ神奈川へ

 

 

 

今日の予約なしの魔の金曜日

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村