ツーリング飯二日目 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

ツーリング二日目の晩御飯
 
これまたホテルの方おすすめの店に行く予定だったけど、祝日で早くお店が閉まってしまい断念
 
地元民が行きそうなディープそうな店に飛び込みで入ってみた
 
誰もお客さんいてなくてちょっとビビったけど・・・・
 
マスターが一人でされているお店、お料理は㐂笑のもうちょっと魚料理多いバージョンかな
 
メニューは20種類くらいなのでやや少ないな
 
 
付き出しはホタルイカ酢味噌
 

 

 

鯵の刺身

 

 

たらこいり出汁巻き

 

先日真似して作ったつもりやったけど大葉忘れてた

 

 

鶏モモ焼き、マヨぽん

 

 

〆は焼きそばしかなかったので、前日残してしまって心残りやった点心炒飯食べに行った、ちょうどホテルへの帰り道にあったしね

 

 

ドリンクとご飯だけじゃ悪いので、シューマイも頼んだ、美味しかったし

 

 

でもやっぱり食べ過ぎで、寝る時お腹ぱんぱんやった

 

一日目よりはお腹に余裕があったので、翌朝はちょっと多めに食べれた

 

いわし、玉子焼き、焼きそばサラダ、カレー

 

焼きそば具がなくて、麺だけやったのびびった

 

 

今日の予約はいつものお二人だけ

 

よろしくお願いしまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村